
Posted by ぽむし on --.--

これまでの冒険

Posted by ぽむし on 28.2013 0 comments 0 trackback
SSが少し残っていたので、簡単にですが!

wo_20130304_012602.jpg

と言ったもののロサワルドからしかなかった・・・
そして、うん!覚えてない!これじゃ簡単に、どころか全く振り返れない!唯一記憶にあるのは、私はひたすらマラソン役だったって事。ww

     (;´・ω・`)

wo_20130401_215515.jpg

円卓

wo_20130308_225725.jpg

▲転落(-∧-;) ナムーしちゃってるのは私の姉であります!ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、紹介いたします。私の姉でございます!(-∧-;)

wizを始めてからサンジェント前半まで、ほぼ姉とペアで攻略してきました。(鬼畜なだけにとても強い。だが優しい)
彼女ともう一人・・・すごく愉快な紳士さんwには、本当にお世話になりました!よく死ぬ私を見捨てないでくれてありがとう(´;ω;`)そしてたくさん無茶させてごめんなさい(´;ω;`)この二人のメインキャラがFIGだった事もあって、どうしても助けになりたい私は、メインぽむをPRIにしたのです!勘違いしないでください。姉に強要されたのではなく、自らの意思ですww

ぽむシーフの方は現在、LUK88のトレハンぽむ孫1。PRIの育成が落ち着いたら、こちらも再開して、二人にもっとたくさん恩返ししたいと思ってます。

wo_20130410_232504.jpg

そのほかにも、たくさんの方々にお世話になりました。皆さまのおかげで、ぽむは成長し続けております!!リアルとの両立は、正直限界があるです・・・が!廃人さんに白い目でみられようが、諦めず頑張っております!ww(たまにその事で姉に愚痴をこぼすのですが、よく考えたら姉も・・・廃人さん・・でしたorz)

     (´・∀・` )・・・。

これからも、もっともっと吸収して日々精進していきたいと思います。

頑張れ私!頑張れぽむしぃ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
HOME 

プロフィール

ぽむし

Author:ぽむし
Wizardry Online★シュナト鯖
日々吸収!日々成長!今は弱虫だって『いつか』を夢見て冒険するのだ前進するのだ!(b´∀`)b

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちぃさな散歩✿~Toward the Archangel~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
